画像の説明"  
TOP > ムの部屋
  

編集後記的な


興味本位で「ホームページ作りまっす!」とか言ったけども、いざ始めるとなかなか大変な作業だったわけで・・・
改行するにもいちいち<br/>って書かなきゃいけなかったり、javascriptなるものを導入しようとしたりで、「html?なにそれおいしいの?」状態だった自分にはなかなかの負担だったわけで・・・
要するに褒めてってことですよ!
でも作業はなかなか楽しかった。自分の勉強そっちのけでやってた時期もあったぐらいだし、こういう隠しページ的なものを作ってほくそ笑んでるわけだし・・・。
独断と偏見に満ちた部員紹介とか使った画像の選択とか、広い心と温かいまなざしで受け流して欲しいものです。
 
上はら
 
 
 
 
このホームページの大部分はこれらのサイト様を参考にして作られています。
 

 
 
MENU
LINK
Copy Right(C)2012 横浜国立大学パラ・ハンググライダー部 あーんど 上はら All rights reserved.  E-mail: maushika®gmail.com ®を@に変えて送ってね!
inserted by FC2 system